【幻影戦争】『アルストリア』『素敵だね』で幻導石が1万くらいまで減ったけど、貯石を意識していたら・・・

2022年04月17日
954 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:06:32.16 ID:fUp
アルストリア素敵だねで石1万くらいになったけど、今76000まで回復した。
もしかして幻影って良ゲー?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

955 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:12:06.80 ID:6Ol
>>954
毎回コラボまで我慢できる人にとっては今のロマサガよりマシかな

956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:12:35.59 ID:8qs
他のゲームの何倍も石要求されるんだから
普通に考えればいいか悪いかわかるだろ

957 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:22:45.33 ID:gm5
何倍も要求されるのか?

958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:23:45.18 ID:nO6
ガチャ我慢できればって前提ならどんなソシャゲだって良ゲーやろw

960 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:26:26.94 ID:N8C
私もアルス完凸、素敵完凸、ベリス115まで凸した時点で残1万弱。
そのあとツタキモ持ってなかったから使ってしもうて、他にも欠片集めを少しやった結果、現在3.5万。

素敵が余計だったかもしれんな。ツタキモも以前逃したのを後悔して取ったけど、いまの環境では要らんかったかもしれん。超高難易度以上では回避は無力。

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 16:57:11.70 ID:Bg+
一回リズムが出来ると幻影戦争は楽だよね
月の配布石がだいたい2万石前後でキャラは月頭と中旬で大型コラボ来るタイミングも決まってるし、キャラ引いた後も石が要るけどガチャみたいに運要素ほぼないから計算しやすい

我慢できたらいいよね!!  
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「幻導石・ラピス」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲