【幻影戦争】ガチャを回す時って天井まで覚悟してガチャするよね!?途中撤退とか意味わからんわ・・・

2022年04月17日
919 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 11:09:05.07 ID:zdL
ガチャを途中で撤退する奴は本当に馬鹿だわ、50連も回して辞めるとかアホすぎる
回すなら最後まで、最後まで行く石無いなら絶対に回さない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 11:32:16.51 ID:zwR
>>919
ほんまこれ

925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 11:49:29.37 ID:JSN
50連で損切りなら大したダメージじゃない
絶対手持ち4万の人は今年入って入手したモノを教えてほしい

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 11:57:09.86 ID:yNL
まぁ今回の5ステは悪くないと思うけどね
期間30日まであるし引くならVCとコラボ情報見てからでもいいと思うけど

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 12:03:19.14 ID:BiS
と言ってもこの5ステは6000石だからさ。
おれはその後で天井したけど。。

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/16(土) 12:32:23.76 ID:lnp
だな…

天井まで出なかったら正直ガッカリだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲