【幻影戦争】もしかして『魔人フィーナ』って見た目だけ?皆の評価を教えて!

2022年04月16日
4 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 18:20:38.29 ID:ghI
魔人は見た目だけだな
アビも強そうに見えて微妙だわこれ
火力も思ったほど出ないし状態異常はストップ以外使わないし新銘で防御出来ちゃうし
リレイズもらったゴルベーザ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650011333/

5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 18:24:07.36 ID:TNR
魔人フィーナ
ストップの倍率係数0.25
麻痺石化は麻痺0.25 石化0.15
神明石か召喚獣で25%積むだけで対策完了だが
魔人フィーナのためだけに面倒だな
麻痺石化は命中0なんてならないから無視でおk

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 18:53:04.29 ID:5dd
魔人だめだろこれ…
一体何に使えるんだ
素直にサポート特化でよかったのに

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 18:56:48.10 ID:hmB
異常撒きとリレイズ2回貰った代わりに普通に欲しい所が色々削られてる感が強いな

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/15(金) 18:57:13.11 ID:Xhv
リレジョーカーアニマが強すぎるから抑えられてる感はあるな
闇が強くて破滅のマスアビ2が永遠に来ないみたいな悲しさ

思った以上に微妙かもしれないね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲