【幻影戦争】今回の『レイド』Lv100ソロでならワンパンできるから黙々と周回できていいね!!『ルシオ』がいたらクリアしやすいの助かるわ!!

2022年04月11日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 13:53:57.62 ID:w6S
レイドLv100ソロでならワンパンできたよかった、これで1人で黙々周回できる
エンジョイ勢で、ルシオしかいないしシンメイ石も碌に強化してないから救援入りにくい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649228082/

279 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:27:02.53 ID:8NW
>>276
救援のキャラは他人に影響せんから気にする必要なくね?

281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:39:03.32 ID:w6S
>>279
ルシオが一番マシなんよ
貢献できそうなのがいるだけいいんだけどな

282 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 15:52:56.21 ID:Vme
気にすんな、バフと菱形技を全てオフって初手活性オートできれば立派な戦力よ

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 16:09:59.50 ID:uYw
むしろルシオでいいわ
防御ダウンと光耐性ダウンあるし優秀

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 16:19:04.19 ID:Vme
今回防御ダウンは入らないけどね

ルシオは有能だよ!!普通に使える!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲