【幻影戦争】セルランを上げて安心させてくれ!!!色々不安が増えるだけだわ!!!変化を求む!!!

2022年04月11日
789 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:37:43.67 ID:PkR
真面目にそろそろナンバリングコラボしてセルラン持ち上げないとサ終一直線だぞただえさえ周年で変化付けれなかったんだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:40:05.71 ID:mca
>>789
月売り上げ1億以上あるソシャゲはサシュウなんて簡単にはしないぞ

792 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:40:50.07 ID:PkR
>>791
このまま右肩下がりだと真面目にヤバいって事よ

800 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:48:23.61 ID:4jN
>>792
ヤバいヤバいって前から言われてても結局サ終しないじゃんアホ長野くん
コラボしても持ち直す事はないしこのまま細々と逃げ切るんだよ
ニーアとかと比べれば売上はそれなりに安定してるほう

808 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:56:49.69 ID:36B
幻影のサ終より倒産を心配しないといけないからな

プレイヤーが喜ぶ新しい事に挑戦してほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲