【幻影戦争】風属性ユニットにもそろそろこういうキャラが欲しいわ!!!あ・・・www

2022年04月11日
783 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:30:51.17 ID:fmS
そろそろ風にも本格派の魔法ユニットが欲しい
ハロリラと配布ガーガスじゃ火力不足だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

785 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:31:45.81 ID:fmS
あっ
サーダリーすっかり忘れてたわ
うーむ、なんとも言えん

786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:33:26.10 ID:xY9
ジュームサーダリーが強いから今風ユニットを出すと闇パ蹴落としてtier1になるまである

788 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:34:26.09 ID:Zwf
変則的だがハウレット兄さんがいるだろ
今でもまあまあ強いが、マスアビ2も残されてる

790 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/10(日) 20:39:10.82 ID:mca
結局このゲームは闇と風が強いだけになった
光も一時期強かったけどセリス出てから下火になってエレナで完全にネタ属性になった
水はアルス出て最強になったけど直ぐにんほリラの踏み台にされて終わった
氷と雷は新ユニット追加されても属性そのものは弱いまま
土と火は運営から存在を忘れられてる視界にすら入らないゴミ

結局一年通して生き残ったのは風と闇だけ
この属性には運営の大好きなリレルリラが居るからいつまでも贔屓され続けるんだろうな

サーダリーの存在を忘れちゃダメだよ!!普通に強いから・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲