【幻影戦争】『サクラ』に闇耐性を盛ってる人って今どこまで盛れてる!?

2022年04月06日
790 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 18:13:54.12 ID:fJR
サクラの闇耐性盛ってる人ってどこまで盛ってるの?
漆黒の群像で+20とサブ白竜+8と闇精と鞄の+15?
指輪はエンゲルに装備させるとしたらそんなもん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 18:39:58.56 ID:YiP
限定VCもってないから引いても意味ないという状況を作り出す謎運営
もうちょっと考えてやれんのか?

793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 18:45:58.26 ID:7Fq
>>790
今のマップはエンゲル要らんね
うちのサクラとジェーダンは新銘石無しで闇耐性50越えてる
新銘石入れたらかなり対闇には強いだろうね

794 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 19:22:00.53 ID:vuF
信銘入れても闇耐性7時から変わらんよエアプ

793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 18:45:58.26 ID:7Fq
>>790
今のマップはエンゲル要らんね
うちのサクラとジェーダンは新銘石無しで闇耐性50越えてる
新銘石入れたらかなり対闇には強いだろうね

794 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 19:22:00.53 ID:vuF
>>793
信銘入れても闇耐性7時から変わらんよエアプ

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 20:00:27.80 ID:XLF
今水で闇に勝つのはほぼ無理だけどな
闇の対抗は範囲耐性盛りの風魔になってて
セリスがそいつらを狩る三すくみになってない?

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 20:05:14.39 ID:Ss9
風魔でも範囲VC揃えてないから普通に闇に負ける
勝てるのは同じように揃えてない人にだけ

801 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 20:30:59.93 ID:7Fq
7時ってなんだ?
サクラ今装備入れずに闇耐性52あるぞ
そこに確保してた闇耐性新銘つけたら普通に56になったが?

802 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 20:34:26.91 ID:7Fq
あぁ、新銘で最大7しか上がらんと言いたいのか?
7上がるの良いだろアホか?
エアプ言う前に噛みついてくるなアホ

803 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 20:37:49.62 ID:HhO
>>802
耐性ガチるなら指輪の20がいいし、マギステルで7にして信銘はほかの効果にしてもよい

火力はあるし、硬いサクラとか相手にしたくないな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲