【幻影戦争】なんで『光属性』のコスト100ってこんなに癖が強いキャラが多いんだろ・・・

2022年04月06日
766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 15:56:20.71 ID:phw
長々語らんでもアビ見るだけでエレナはゴミ
菱形、耐性or精神ダウン、バリア破壊等、強アビ何一つ持ってないコスト100の面汚し
劣化ロック劣化ヴァイオレット

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:01:09.42 ID:jAc
なんで光はこんなにコスト100がショボいの?

769 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:05:59.72 ID:ORp
ジェーダンやベリス出た時ボロクソに叩いて恥でもかいたのかってくらい必死だな
性能云々でそんなに熱意あるとは恐れ入るわ

771 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:07:45.91 ID:QDv
ハニバ直前の時期にほとんどグロ版から輸入してくるだけの手抜きユニット
ここは控えるべきと暗に教えてくれているのさ

772 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:09:27.85 ID:7Fq
ジェーダンは介護の甲斐あってセリスさえいなけりゃクソ強いけどな
実はコスト70のサクラ方がアタッカーとしては強いんだけど
んほリラガッツごとワンパンできるから闇にイライラしてるやつは試してみたらいい
闇耐性盛っとけばワンパンされないという奇跡も同時に楽しめるぞ

773 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:11:27.75 ID:1FT
でも明らかに引いてるやつ多いからなwww
ほんとあいつらちんこに正直すぎる
ババアなのにな
サーダリーの時よりも遥かに多くて正直ビビってる

776 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:29:38.27 ID:+Ir
闇の配布キャラでチェインからのルリラの一撃が気持ちよくてな
エレナでも同じ事できるんじゃねと思ってしまったわけよ

光属性のコスト100は癖が強いと思う!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲