【幻影戦争】そろそろ『ライトニング』が実装されて今の環境が大きく変わる気がするんだが・・・

2022年04月06日
756 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 14:23:27.67 ID:Rme
ライトニングさん頼むぞ
シャルロットに闇耐性バフ貰って全部倒せる仕様にしてくれ
強い雷が出回ればようやく土を出せという声も出てくる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

757 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 14:29:16.93 ID:HD5
全体的にみると土は強化してあげてもいい状況なんだが
雷がまじで息してないからな
ここで土強化しても活躍しにくいし雷が本当に終わる

758 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 14:52:00.20 ID:CY4
そう、土出す前に強い雷出さないと
去年のクラウド→オベロンみたいにね
風が強いときに土出してもメリットが無いから誰も引かないw

だから
ライトニング&スノウが最有力と見られてる

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 14:53:20.00 ID:qje
クラウドさんそろそろマスアビ2解放来るんちゃう?
ハフバのコラボは何くるんかな

774 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 16:11:53.75 ID:udO
雷はビジョンが貧弱な
強いキャラは揃ってる

782 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 17:01:07.22 ID:FHP
クラウドは今や耐環境でもオートだとすぐ沈むんだ
辛い

ライトニングがきたら環境変わりそう・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲