【幻影戦争】やっぱり今はあの属性が強いよね!!ぶっ壊れビジョンカードもあるし・・・

2022年04月05日
716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/04(月) 23:55:55.65 ID:5GA
今のトレンドはジューム、サーダリー、ガルルだぞ
セリスを除けば闇パも含めて大体いける
乗り遅れるなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

729 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 08:39:03.20 ID:AVZ
サーダリーが強い弱いとか後から幾らでも変わるから全部取れ以外無いんだけどまだそんなこと言ってる奴いるのか

736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 09:54:32.92 ID:ujl
サーダリーのリレイズと超絶壊れVCのおかげでジュームが物理に対して死ぬほど強くなったから物理環境における最強だと思うわ
ここの評価はガチエアプしかいないからな

737 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 09:55:16.67 ID:Iit
壊れVCのおかげだとあれ程

739 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 09:59:43.08 ID:jAc
あのVCは出た時に壊れで満場一致だったからな

740 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 10:07:03.28 ID:Iit
PTアビ範囲耐性20
限定付与効果範囲耐性10
サーダリーマスアビ範囲耐性10
サーダリーアビリティで範囲耐性20
シナジーが尋常じゃない
VCの素早さアップもサーダリーの菱形CTダウンとかジュームの菱形素早さダウンと合わせて2連続行動しやすいからマッチしてる

741 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 10:09:02.14 ID:Rme
風パ使いでも
サーダリーで天井行った人多いから重課金でないとVCまで同時に揃えられないっしょ
だから0.4パーは辞めろって

753 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/05(火) 13:36:01.06 ID:dZu
サーダリーすぐに出たからまたすぐ出るかも…と思ってしまう罠だよなぁ

ジュームが物理に対して強くなったのは間違いないよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲