【幻影戦争】キャラになりきってツイート・・・エイプリルフールってわかるんだけど、限度ってあるよね・・・無神経過ぎだわ・・・

2022年04月02日
39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/01(金) 14:04:44.18 ID:XyL
なりきりツイッターは良いと思ってるけど人選が間違えてるんであれじゃこのゲームやってない人にはただのキチガイにしか見えないというw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648776747/

41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/01(金) 14:11:16.24 ID:w3g
これにゴーサイン出したやつ頭おかしいわ
ブラックネタは社内でだけやってろよ面白くないし不快

42 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/01(金) 14:16:25.09 ID:A+5
なりきりツイッターもジュームのときはわりと好評だったんだよな
いきなりゲームのキャラに広野ってしゃべらせたから反発食らったけど
今回のも令和4年じゃなくてアードラ年表○○年だろと

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/01(金) 14:51:12.83 ID:XdH
運営が頭悪すぎやんな
アホやろまじで

104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/01(金) 18:14:09.40 ID:4EZ
運営を取り巻く感情からして
うわ~おもしろいことやってる!じゃなく
なにやってんだこいつら?さっむ…なんだよな

限度ってあるよね・・・  
118-featured-200x200

「管理」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲