【幻影戦争】ここまで『ガッツ』持ちが増えてくると、ガッツ解除キャラが沢山出てきそうだなwww

2022年03月30日
309 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 07:31:51.32 ID:AYS
これだけガッツ持ち増えてくると馬鹿の一つ覚えみたいにガッツ解除キャラ沢山出して来そうだなw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

317 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 09:53:10.94 ID:GPq
>>309
ガッツ解除は順当な環境メタになるからサーダリーにその役を渡すべきだったとしか言えんわ

318 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 10:01:32.47 ID:IoU
サーダリーは人心捕らえて逃がさない強制力を持たせて欲しかったな。リフレクされてちゃこまるんだよ!

320 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 11:12:09.04 ID:Vfb
ガッツリレイズアレイズはメタキャラとかじゃなくて根本的に仕様を見直して欲しいわ

324 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 12:08:26.82 ID:e0B
ガッツは連撃途中で起動 に要修正
例えば、3連撃の1撃目で致命傷くらっても生き残るの今の仕様はおかしい。説明にも矛盾してる。

リレイズは戦闘不能カウント0、最低でも次ターンでで起動 に要修正
今の仕様だとCTそのままで継戦できるから、ガッツの上位互換になってる。
敵の目の前で復活しないand復活するまで試合が続いてるか否かというところがリレイズの味噌なのに、台無し。

ガッツは耐久の一種で、リレイズは回復の一種。住み分けして実装しろ。

325 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 12:18:33.09 ID:EsI
擁護でもなんでもないがそれは無理筋
ガッツが途中発動なんかさせたら処理が一瞬止まってフリーズするのがここの開発の技術力や

326 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/29(火) 12:27:26.58 ID:mTU
アレイズ持ちが同時に使って空撃ちになるのも放置してるゴミ運営に細かい調整できるかよ

ガッツ解除、リレイズ解除は増えるだろうね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲