【幻影戦争】難易度の高いマルチを周回したければホストでスタミナを提供しよう!

2020年05月03日
133 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 14:18:43.65 ID:vAQ

新参でプラチナメイス作りたいんだがホストならレベル99じゃなくても許される?
自分が使うのはもうすぐ完凸のガフガリオンなんだけど…完凸してから建てた方がいいのかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588391895/

138 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 14:21:35.33 ID:8Iy

>>133
ホストなら雑魚でもOK
強い奴が勝手に入って倒してくれる
雑魚ばかり集まったらキックしていけ

146 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 14:24:12.45 ID:vAQ

>>138
>>141
おお~マジかスタミナ提供だけすれば許されるのね
ありがとう
ちなみにこのメイスとかさんごの剣って最高のステータスにするには何周位する必要ある?

141 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/02(土) 14:21:53.00 ID:SpU
>>133
何も気にすることはない
スタミナを提供するホストが神だ
たまにいるゲストなのに他のメンツを選別して中々準備完了しない勘違い野郎をキックしてやれ

  レベル不足だと思ったら積極的にホストになりましょう。
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲