【幻影戦争】『育成緩和』が始まるらしいけど、まず検討すべき部分ってアレだよね・・・

2022年03月28日
40 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 17:10:18.05 ID:xfh
欠片や花が足りないって言われてるのにグロウエッグと秘伝書緩和検討中

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648365264/

41 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 17:12:07.10 ID:1pN
金にならない部分は緩和するぞ

42 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 17:12:19.28 ID:CWw
アホ「簡単に育成出来るのは違う」

46 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 17:18:08.12 ID:FRc
欠片緩和がインパクトも初心者救済&新規呼び込みにも1番だと思うんだけどなぁ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/27(日) 17:54:25.71 ID:MNH
緩和っつっても全部今更過ぎて草も生えねぇ
引退しまくった後に登録者7万人目指すとか馬鹿じゃねぇの
視聴者3000人いなかったぞ

公式放送で新キャラ情報出るっていうならもっと盛り上がってるもんなのにスレも放送中に100も進んでねぇ

マジで人いなくなってるのが分かるな

必要素材を減らすっていうのが全ての部分で必要だよね!!!全部多すぎる!!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲