【幻影戦争】スキップチケット目当てでガチャしたら『サーダリー』が出たんだけど、ピックアップ期間中以外って育成しにくいよね・・・

2022年03月26日
793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 05:58:41.26 ID:YQq
スキチケ2222の為にガチャ回したらサーダリーぽろりしたけど、PU期間外は育成に時間かかるからいらんよな本当

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

794 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 06:41:14.32 ID:slf
しかもとんでもない雑魚やから盆栽すら勧められん
絶滅危惧種の土以外にまともに勝てないゴミ
あいつを使う理由が1ミクロンもない
アルスセリスは全くメタれてないし闇の藤田セット()には余裕で火力負け耐久負けするし回避には当たらない
火力盛りしないと何も取り柄ないから命中特化とか耐久特化とかやろうとすればさらに雑魚くなる

795 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 06:52:34.51 ID:YSf
サーダリーはマジにどうするつもりなんだろうな?

796 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 07:11:20.04 ID:slf
どうするも何も上方修正なけりゃこのままハズレゴミコスト100として一瞬も輝くこともなくフェードアウトするだけやろ
ヴァイオレットの件を見るにここの言う上方修正とは優良誤認を誤魔化すために使うワードらしいからいわゆる真っ当なアッパー調整なんて期待できるはずも無いわな

797 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 07:13:49.54 ID:jBu
あんな糞強VCまで貰って微妙だったのか

798 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 07:15:28.68 ID:slf
微妙じゃなくてゴミ

799 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 07:16:08.98 ID:cL0
他の外れコスト100のドレセラやラナンも何一つとしてテコ入れ無かったしサーダリーもこのまま放置だろ
寧ろ専用武器やイラスト入りVC貰えただけマシ

801 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/26(土) 07:19:39.20 ID:cL0
そもそも風属性自体が強い時期が長かったしこれ以上強くし過ぎるワケには行かなかったのかな?
だったら風以外にしろよって話だけど

ピックアップ期間以外も育成しやすくしないとね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲