【幻影戦争】サイガ陣営のキャラクターのシナリオ、もっとよく描けたんじゃないのかな・・・

2022年03月26日
70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 14:27:42.83 ID:zU4
リンクスもスカールが一人で残ると言ったらさっさと去るし
アリムとリヴィアルは逃げたあと自分達の話しかしないし
サイガとは自分の事しか考えてない
絆も無いそんな人達なんだよね

ゴウガは悪役だけど、サイガのメンバーの事をもっと応援したくなるように描けなかったのかな

よくこんな話をFFのアプリで出せたよね
人の心とか無いんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647960564/

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 14:36:30.81 ID:zns
確かにサイガ陣営の描き方もいまいちなんだよな

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 14:52:58.08 ID:ZlU
戦争をちゃんと割り切って仕事にしてる分ゴウガ陣営の方が忍キャラとしては好感が持てるまである。
リンクスのシナリオはクソ過ぎたけど悪役としてはちゃんと仕事してて好きだけどな、故ライリュウとザザン。

ドランドガーガスも殺しの描写無い憎み切れない憎まれ役なキャラにしようとして失敗したサイガ陣営に並ぶ中途半端キャラって感じ。

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 15:08:35.88 ID:b5s
ライリュウわりと好きだったんだけど、瞬殺されちゃったんだよね

78 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 15:57:59.83 ID:glm
リンクス好きだからちょっとイラッとしちゃったよ
期待してなかったとはいえ

リンクス好きって未だにいそうだわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲