【幻影戦争】やっぱり次の月初キャラってグローバル版を意識して『イバラ』じゃないかな!?

2022年03月25日
674 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 17:53:46.34 ID:ZxV
レーゲンじゃなくてイバラじゃないの

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 17:55:26.23 ID:vhQ
イバラはメダル交換の別枠じゃね?

676 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 17:55:59.58 ID:xTy
普通にスターライトエレナやろ・・・

677 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 17:58:33.19 ID:Xbt
まぁでもレーゲンなら民営じゃなくて国営な気がする
グローバル版既存のキャラだから民営って感じじゃないか

678 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 18:00:41.90 ID:vhQ
ザザンは反省してるって言ってたし本体プレゼントで欠片はスターメダル交換に落ち着きそう

679 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 18:02:47.09 ID:ZxV
だってグロ版2周年記みたいな所あるじゃん

682 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 18:09:16.44 ID:JGJ
イバラかエレナだったら
Be6.5周年を記念してあのユニットじゃなく
グローバル2周年を記念してあのユニットになると思うんだ

684 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 18:12:07.07 ID:S11
今ここでメルニアを出しておかなかったらもう盛り上がる出し方できねえのに…
もったいないなぁ。FFBEなんて捨ておけばいいのに

誰が来るんだろ・・・予想が難しいね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「グローバル版」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲