【幻影戦争】『ラネル』のガッツ解除は本当にあの仕様でいいの?あれはダメだと思うんだが・・・

2022年03月25日
629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 13:33:48.39 ID:b5s
ラネルのガッツ解除があんな説明で問題ないって納得できるやつ、思ってるほど多くないよ犬ると
ガッツ解除→攻撃なんだから、攻撃が成立した時点でガッツ解除されてないとおかしい
無料だから見逃されてるだけで優良誤認の片棒担いだことになるけど、見守ってるぜ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

631 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 13:44:36.86 ID:+H5
ガッツ解除から殺しきれたら強すぎとも思うけど
ヴァイオレットの一件といい、サーダリーといい
表記が下手

632 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 13:46:07.93 ID:PVw
攻撃命中時ガッツ解除じゃなくて
攻撃命中時ダメージ後ガッツ解除に修正しとけよ
まじで無料じゃなかったら返金レベルやぞ
オーバーキルしてもガッツされるとか使いにくくてしゃーないわ

対エンゲルなんて暗闇3連撃→暗闇で命中0だからもっかいガッツとか最悪ムーブされるし

634 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 13:55:01.16 ID:z+E
ガッツ解除!→ガッツ!
ほんま草

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/24(木) 14:03:51.28 ID:xU2
ガッツ解除(ガッツ優先)

ガッツ解除の動きは見てて変だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲