【幻影戦争】なんだかんだ言っても売上が100位以下にならないのにビックリするわ・・・

2022年03月20日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:02:39.65 ID:PWm
売上が100位以下にならないのがビックリ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:09:51.79 ID:ea4
ガチャ更新初日だけは100位以下だぞ

28 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:10:38.26 ID:h8P
>>26
大事なのは累計売り上げだからな
メジャーどころでも虚無期間とかはけっこう100位以下になってるから

30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:19:31.59 ID:ozl
Android版はAmazon版抜きでこれなら全体的に見れば売り上げ好調なのかもしれんね

31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:21:34.58 ID:BxH
最低限周回のためのお薬は売れまくってるんじゃろ
次の値上げはコレだな

32 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 09:24:10.96 ID:mH9
3倍速と信銘で体力消費を増やしてるからな
回復薬欲しさに未だに禁断症状から抜けれず毎日振込してる層が一定数いるんだろ

なんだかんだプレイしてるユーザーはまだまだ多いと思うよ!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲