【幻影戦争】『ラネル獲得クエスト』をしてるんだけど、敵が何回も増えてくるのにイライラするわ・・・

2022年03月20日
10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 23:52:46.34 ID:Bmi
ラネル獲得クエスト糞つまらんな
何回敵湧くんだよ。何がタクティクスなん?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647659616/

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/19(土) 23:57:50.86 ID:s0w
雑魚敵が後から不規則に増えるから初見殺しになる場合が多いんだよな
変な耐性持ってるのとか近場に大量に沸いてくるとか
戦略性を推すならクエスト始める前に増援含めた敵の情報見させろよ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 01:47:24.18 ID:RIE
初めてこの敵が湧くシステム見た時、これはダメな運営だと思ったわ。松野だったらそういうのは多用しない。イラつくからな

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 07:36:34.82 ID:UK0
敵のアビリティが見れないのもクソ

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 07:50:23.63 ID:g3S
状態異常100%もクソ
耐性という要素が完全に死んでるし
自軍がやっても藤田の指定した攻略ルートに従ってるだけ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 07:51:19.02 ID:VHo
1回ポップするだけならまあいいけど何度も何度もポップするから単純に時間がかかるからな
しかも1キャラずつ出現のアニメーションするし

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/20(日) 08:10:58.21 ID:RMB
一度に出現させたら数がわからないじゃないですか

地味にストレスが溜まることが多いわ・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲