【幻影戦争】なんで復刻キャラの時、無償石で買える欠片って40なの?

2022年03月17日
503 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 10:06:00.36 ID:ifu
今更だけど今回のFFXコラボ 無償石だとキャラの欠片40 1回しか買えないのな ジョブの記憶といいなんでコラボ復刻するたびに渋くなっていくの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646538975/

505 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 10:15:37.02 ID:/p4
>>503
コラボしたときに大金をせしめたいから、復刻は渋くするよ
露骨なところだとFF4コラボ第一弾ではセシル確定があったけど、復刻ではなくなったり
そんなことしてるから二回目のコラボでようやく引けるってなってる客にもケンカ売るんだけど

506 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 10:19:43.43 ID:vwp
そもそも論として欠片を石でかってやるっつーのに数を渋るなっての。スピード感がなさすぎるんだよ、このゲーム

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 11:41:39.06 ID:Izb
FF4 の復刻にケチ付けるのは流石に無理がある

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/15(火) 12:00:30.86 ID:THh
FF4復刻って欠片10ぐらいからカイン99まですんなり持っていけたんだけど
渋い印象が全く無いな

簡単にLv120にさせたくないのかもしれないけど、させていいじゃん・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲