【幻影戦争】『ナーシア』をこの機会に育成しようか考えてるんだけど、育成する価値あるかな?

2022年03月14日
786 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 08:21:35.21 ID:wBS
ナーシア育ててなかった人が今回99でもらってもジョブレベルを上げなきゃいけないからな
ナーシア育ててないような人がジョブ素材を余らせているとは思えないんだが今からナーシアに素材突っ込んで大丈夫かね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

789 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 08:47:51.65 ID:Aju
ナーシア強いしまぁ当たりじゃね

790 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 09:05:25.06 ID:j+s
ナーシア120にするなら問題ないよ

791 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 09:37:21.77 ID:wBS
>>790
ジョブ素材が余ってないってことは今現在も他のURにジョブ素材を使って育ててるってことなんだが
URの育成をストップさせてナーシア育てて大丈夫かね

792 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 09:55:49.71 ID:VJ5
最優先的な育成はオススメしない
今のギルバトだけで言うとモントよりはナーシアの方が有利取れる

793 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/14(月) 09:57:46.55 ID:CTP
限定ギルバトなんかだと結構重宝されてたりするよな

結構使えることあるからオススメタンクだよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲