【幻影戦争】『リンクバース』って謎だよね・・・今、この開発に力を入れるべきなんだろうか・・・

2022年03月14日
674 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/13(日) 15:19:35.62 ID:xS1
リンクバースは謎だよなあ
もう1年くらい、焼き増しコンテンツしか出ない状況なのにチャットツール(笑)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

675 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/13(日) 16:00:15.75 ID:GuA
限定戦争に0.4連発されてリンクバースに力入れてますとか言われたらねぇ

676 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/13(日) 16:11:41.20 ID:k29
べつに幻影戦争の為にというわけじゃないだろ
これからのゲームで役立つかの実験だろ

678 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/13(日) 16:27:21.09 ID:YuV
リンクバースは今後の新規IPのために先にテンプレートを作成してるって考えるとまぁ…

701 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/13(日) 19:06:31.37 ID:jSa
そういえばロマサガにもリンクバース的なのあるんだっけ?真似たんかね

使いまわしみたいなことはせずに本当に新しいコンテンツを生み出してほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲