【幻影戦争】これ無敵じゃね・・・『キトン』のマスアビ2だけおかしいだろwww

2022年03月10日
744 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 15:39:37.31 ID:mPb
キトンのHP70%以上でガッツってタイマンならドレフォ切れるまで無敵ってこと?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646569888/

745 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 15:40:48.55 ID:yYs
>>744
ガッツからドレフォで70%も回復するっけ?

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 22:20:38.99 ID:Bx7
バフのために一手使わずに勝手にガッツ発動するだけでも十分クソだけど
実際ガッツ発動から即7割回復なんて上手くいくのかね?
男性キラー盛ったりとかもあるけど

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 22:26:33.21 ID:VzU
>>917
人キラーもあるけど信銘石での回復量upも大きい
少なくとも男相手なら単体耐性20盛られててもヴィネラトラマスの男キラーで70回復する。

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/09(水) 22:34:40.07 ID:kjq
幻獣オデンで25、エラフィで付与10、ヴィネラ靴で男に25
キラーってこんなもん?
さすがにVCオデンは装備しないよね

なんでキトンだけこんなことになっちゃったんだろ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲