【幻影戦争】刻印全然効果ないんだけど・・・武具育成パスって効果あるかな?

2020年05月01日
493 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 04:01:15.72 ID:qu5

いま防具打ち直しで4回試したけど刻印なしが1番ステ高いでやんのアホゲー
パスポート以外意味ないどころかマイナスやわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588080198/

495 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 04:03:03.55 ID:LM1

>>493
パスと刻印併用よりも
パスで刻印なしの方がいい結果だったってこと??

498 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 04:09:24.36 ID:lFM

>>495
せや、しかも結局ハンマー必要

500 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 04:31:13.51 ID:YDi

>>493
(´・ω・`)結局刻印の有無よりもリアルラックだからねぇ
(´・ω・`)らんらんパス前から刻印1ちゃれんじばかりだけれど
(´・ω・`)だいたいどれも1~3回目でハンマーでMAXいける値まではいけたから・・・

(´・ω・`)パスも結局リアルラックだってわかったのでたぶん次はもう課金しないのだ

504 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 05:20:29.21 ID:pwd

武具パスはカンスト以外絶対許さないマン用だよ
ラスアルあたりは刻印あっても武具パスないとかなり難しい方だし
癒しの杖なんてもうね

505 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 05:28:07.21 ID:jPE

パス以前でも刻印なしでハンマー圏内まで行ったみたいなのちょくちょく見かけるけどさ
尋常じゃない引き強だよな

引き弱の自分としてはパス割高感あるけど武具だけはタイミング見て買ってしまいそうだわ

  何を使っても結局はリアルラックって事なんでしょうね。
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲