【幻影戦争】『リオニス王モント』ってマスアビ2でバリア系を貰えたら結構強くなるような気がするんだけど・・・

2022年03月08日
965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 20:50:05.42 ID:1gq
王モントは初期ヘイト持ってるだろ
マスアビに範囲耐性あるし、バリア系もらえれば寧ろ結構強いんじゃないかと思われる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646113995/

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 20:51:36.43 ID:3Lu
ギルバトで使う人がでるといいですね

967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 20:58:53.08 ID:pFT
未だに王モント持ってないけど粘りすぎだろ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 20:59:06.29 ID:3Zn
少なくともEX頂点技の防御アップかけないとタンクとして機能しないわ
現状2,3発耐えてキングリオニスしたらもうやれることはない
下手したらエンゲル以下

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 21:01:54.61 ID:LuU
ガッツないから3発耐えないだろ
防御もバリアも全貫通されるから意味ない

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/06(日) 21:05:58.62 ID:Sy7
蒼穹で15上がったところでね
キングリオニスブッパするために使う以外の選択肢ないよね現状

圧倒的に強くなって戦線に戻ってきて欲しいわ!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲