【幻影戦争】珊瑚の剣のレシピクエストでオルランドゥがさらに強化!強すぎるから強甲の射程短くしてくれ。

2020年04月30日
475 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 03:16:34.48 ID:zcI

オルがバリア使うようになるんか
楽しみだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588080198/

580 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 07:37:19.08 ID:CO+

オルランドゥって本当に万能だな
Hp減ったら闇の剣使うにしてくれたら
完璧なのになw

586 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 07:40:38.67 ID:n/D

オルは強甲の射程短くするくらいしないと
あいつだけ異常に強すぎる

608 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 08:14:44.70 ID:PNv

ええ…まだオル強化されるんかよ…
そんなんより誰も使ってない初期キャラとか強化してやれよ

927 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 11:54:01.21 ID:538

第一弾でオル完凸組は良かったな息長いし最高やん

944 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/29(水) 12:02:28.60 ID:BCe
>>927
オルランドゥの為に珊瑚の剣(雷属性強化)の
レシピクエストが来るとは
大のFFTファンである俺でも予測してなかった
しかもトラマスの3回バリアを
オートAIでも使うように変更とか
キルフェが追加されたとはいえ
まだまだ一線級の強さのオルランドゥに
強化が入るとは思ってもいなかった

  オルの強化はいいとして、初期キャラの強化もしてくれたら嬉しい。
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲