【幻影戦争】アグリアスの魔法バリアはキャラ全員にかけられるからアリーナで敵にいると超厄介!

2020年04月29日
192 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 18:37:33.40 ID:vNh

アグリアスの厄介な所は魔法バリアが範囲な所だな

対戦相手が皆魔法タンク並みの防御力になってしまう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588050380/

206 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 18:44:59.25 ID:ScF

>>192
ヒカセンのセイントウォールの対魔法版だと思ってたら敵がキャラ全員にかけてて笑ったわ
ちょっとずるくありません…?

216 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 18:49:35.47 ID:ScF

>>206
すまんスキル間違えた、インビンシブルシールドだ
ヒカセンは単体だからアグリアスも単体だと思ったのに全体だったからビビった

246 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 19:13:04.31 ID:+Oz

>>192
アグリアス使ってる?今のアリーナだと初手で魔法バリアを自分にしか
かけないんだが味方にかけさせる方法ある?

249 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/28(火) 19:16:23.07 ID:vcT
>>246
真ん中に置いて他2人には密バフ持ちかトラマスで持たせてアグより先に動くように調節する
もしくは愛の誓いをアグリアスに持たせない

  ずるいですね…?
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲