【幻影戦争】『ユウナ』を引けたから育成始めたんだけど、FF10のソウルメダルって・・・

2022年03月03日
298 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 16:32:22.49 ID:4KN
ユウナ引けたので育て始めたんだけど
ソウルメダルのFFXは復刻期間中しか並ばないのですか?(´・ω・`)
今のうちに交換しておいたほうがいいのかしら?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645497214/

299 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 16:33:59.74 ID:GGb
並びません

300 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/25(金) 17:01:08.54 ID:9gn
今のうちにといってもあと一か月くらいあるから焦らなくていい

311 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/26(土) 03:14:44.99 ID:Saq
ティーダ来てくれて嬉しいよ
素敵だねと同時進行は毎日石が足りなくてキツイし、育成クエストも無いから長期盆栽コース確定だろうけどね
可能ならユウナとアーロンも欲しいけど、無理かな

FF10コラボはまだ時間あるし、焦らなくて大丈夫!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲