【幻影戦争】公式同行者の強さはビジョンや装備のステータスありきで、キャラの性能だけではないので注意!

2020年04月28日
328 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 12:54:07.41 ID:V7s

アグリアスクソ強いな
同行お試しキャラがめちゃくちゃ強いのとディリータみたいに消費ボーナスつかない時点でお察しだったか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587918388/

339 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 13:00:12.73 ID:VDx

>>328
(´・ω・`)同行者のは召還がMAXだったりアビビジョン完凸してたりと
(´・ω・`)多くの人が用意できる実態より性能かなり盛っているから
(´・ω・`)それをちゃんと考慮してどうするか考えてねー

356 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 13:08:39.23 ID:roT

>>339
新キャラ引けなかった奴はみんな同行者はビジョンや装備がステータスMAXだから参考にならないと言う説

364 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 13:13:34.22 ID:VDx

>>356
(´・ω・`)参考にならないわけじゃないけれど
(´・ω・`)そこらへん考慮忘れがちだから気をつけてねってこと
(´・ω・`)キャラ性能=ユニット性能50%+他の要素50%のイメージなので

329 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/27(月) 12:55:19.96 ID:fCs
まあ大抵アイスブランド+5とか用意できんので火力は3割減と思うとった方がいいだろうけどね

  思ってたんと違う、てならないように気を付けて。
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲