【幻影戦争 速報】何故か『FFT』復刻を希望するコメントが片っ端から消されてる・・・厳しいのかな・・・

2022年02月20日
915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:53:16.10 ID:yI/
FFTコメがそのまま削除されましたって出てるぞ
こんな露骨に消すの見たことないわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

916 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:53:23.47 ID:yp6
消されないレベルで礼儀正しく言っとけ

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:53:39.83 ID:vPo
松野の逆鱗にでも触れたか?削除までする理由が分からん

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:56:15.29 ID:yp6
FFTの復刻はいつ頃になりますか?

これが消されてたからもうだめだな

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:56:42.21 ID:ZT3
FFTが望まれてるのは運営もよくわかってる
出来ることなら力を借りてまたボロ儲けしたい
でもなんらかの理由(みな察しはつくだろうが)で復刻させてもらえない
だったらもうFFTはなかったことにしたろ今ココ

925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:56:49.39 ID:hxh
FFTが禁止って何でだよw

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/20(日) 20:57:01.26 ID:vPo
めっちゃ丁寧に質問してる人も片っ端から削除されてるな

丁寧に質問してる人のコメントを削除するのは良くないと思う・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「運営」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲