【幻影戦争】『囁き』ってめちゃめちゃ固いよね・・・オベロン相手には無双できそうだわ・・・

2022年02月20日
622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 09:56:29.84 ID:uJv
自己バフしたオペロンのジャンプで3000も出せないって囁きちゃん固すぎでは???
防御ダウン持ってない相手なら囁き無双ですかそうですか・・。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644579070/

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 10:03:34.14 ID:dcM
囁きは比較的楽に刺突体制無効まで上げられるからね

625 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 10:15:48.59 ID:BV7
囁きちゃんはロックのパンチでワンパンなんだ

628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 10:37:12.52 ID:uJv
闇軍団はついでのように刺突耐性つけてるからオベノクにはつらいものがあるぜ、、
やっぱりここはヴィネラパンチの出番だな!

629 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 11:29:37.63 ID:Rxq
囁きはHP少ないから結構なキャラからワンパンだからな
斬無効にしててもクラウドにワンパンされた。

囁きって耐性高いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲