【幻影戦争】今回の『レイドボスリバイバル』、周回数が異常過ぎてキツい・・・でも装備作るなら今だね!!!

2022年02月18日
363 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:29:16.67 ID:Jmq
正月だったかレイドで200万Pくらい吐くほどがんばったのにまた死ぬまでレイドだよ
また持ってない防具やカードばかりだし中途入社に厳しい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

365 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:42:51.10 ID:dOl
>>363
復刻ならこんなもんやろ
リアタイだと作業集中できてマシ程度よ
そんな、1年休止してやる気なくダラダラ復帰した組の感想

366 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:46:02.49 ID:Xud
レイドもプリンだけっていうのがな…
素材があつまらねえのに…レートは異常だし

367 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:47:30.63 ID:pWc
レイドマルチの必要キャラが偏りすぎててクソすぎ
もう少しいろんなキャラで遊べるように調整しろやゴミ運営

368 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:50:14.27 ID:dOl
今回のチョコプリンそんな難しいっけ?
思ったより色々な募集部屋が立ってると思うが

369 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:53:03.88 ID:pWc
さっき見たら黒薔薇だらけ

370 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/18(金) 18:59:19.84 ID:dOl
時間帯による偏りは仕方ない
ピーク時なら光、闇、風、水特化や、雷や斬部屋まで立ってる
希望部屋なければ自分で立てるべし

欲しい装備が沢山あるから周回頑張ろう!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲