【幻影戦争】忍刀の超高難度マルチってオート無理じゃない?全滅ばっかりなんだがwww

2022年02月17日
45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 18:41:18.22 ID:MiB
忍刀のレシピのイベクエって周回する前提で作られてると思えないんだけど
これってグロ版がイベクエスキップ出来る前提だからこういう事してるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

48 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 19:00:18.88 ID:7ky
>>45
少なくともマルチはミッション分終わったら二度とやらねぇわ
早く終わらせないと達成無理になるんじゃね

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/16(水) 19:07:26.93 ID:mFq
強くなっても周回にかかる時間変わらないようにしてくるの糞だわ
だから同じことの繰り返しで飽きられるんだよ

155 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 12:27:29.16 ID:p4A
忍刀の超マルチオート無理じゃね?
手動で上のドンムブ弓を倒しにいかないとやられる
そして長考オートより手動の方が最早速いことに気付いた…

168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 12:58:44.76 ID:gwz
>>155
火パでオートは行けたよ時間かかるのは変わらないけど

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 13:14:10.07 ID:hTV
忍刀
俺程度の火パじゃオートじゃ勝てないから毎回同行者借りて回してるけど出無さ過ぎでやってらんねぇな

マルチの難易度が高過ぎてやる人少なそう・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲