【幻影戦争】魔法キャラの長考がだんだん酷くなってる気がするんだけど・・・

2022年02月17日
90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 00:13:47.94 ID:bbz
BBAフリーズがやばすぎる
何秒またすんだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644958938/

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 00:16:34.05 ID:7vi
ハロリラよりヘレナの方が長考しがちだな
サブ算術が悪さしてるんだろうか?
持ってないからわからんのだけれど、レズも長考してるのかな?

93 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 00:24:48.04 ID:MIW
最近エアリスも前より長考気味な気がする
回復+効果アビの優先順位云々のアプデから頭おかしくなったのかな

94 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 00:25:50.06 ID:sdN
ヒーラーAIが動くときフリーズするバグはそこそこ前からあったな

106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 01:46:54.81 ID:+P2
長考ってなぜか手動でも起きるよね、AIの問題かと思ったけどキャラ切り替え処理みたいなのもうまく行ってないのかな?

110 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 02:40:56.89 ID:N5O
>>106
いやおきないし。ゴミみたいな端末使ってるからだろ乞食

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 03:12:03.46 ID:086
>>106
スペックが足りてないまず何使ってるか書けよ
前はこんなことなかったのに論は通じず度々のアプデで要求スペックが無駄に上がってしまったということ
メモリリークやVC表示バグを一生直せないゴミ開発だからなんら不思議じゃない
結論からいうとiosの最新に近い機種ならスペックでゴリ押せてて長考はない
iosでも古いサブ端末は酷い長考するし編成するだけでも落ちそうな勢い
泥は論外

113 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 03:23:33.00 ID:Sni
どっちも使ってるが林檎は固まらんね
泥は微ラグあるがスペック満たしてるならまぁ…
どちらもスペック不足奴だと3倍でも遅すぎてソロのがマシになる
林檎黒薔薇3倍とかだと全然固まらないからガチ早

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 03:26:45.47 ID:Sni
あと泥は長考というより単に不具合やスペック不足と思われる
泥だとマニュアルでも一部キャラは順番回ったら固まるし

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 04:18:16.19 ID:xem
>>106
オススメアビリティをオフにしろ

117 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/17(木) 05:16:32.00 ID:Rps
俺は最新端末使ってるアピールしていい?

スペックだけの問題じゃない気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲