【幻影戦争】これは・・・ついに『ラルドー』が活躍する時がきたよ!!!!

2022年02月16日
823 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 18:26:02.41 ID:pXL
なあ、アイスゴーレムマルチ部屋ラルドーさんめっちゃ強いんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644553895/

825 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 18:41:33.75 ID:UPJ
>>823
アイスゴーレムは火弱点で唯一格闘の耐性だけ無いからな
あまりにもベンチベンチ言われてるから火バレディラを立てつつも活躍の場を作ってやったのかもなw
ただ水も湧くからソロの場合はジェーダン添えて牽制した方が良いかもだが

831 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 19:27:53.59 ID:pXL
>>825
ゴーレムに張り付いて連撃カウンターでごりごり削るぜ

…だからラルドーキックするなよ

845 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 20:03:33.78 ID:vnm
ラルドーさん4人推奨ってマジ!?

846 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/15(火) 20:05:48.54 ID:O0C
ベンチウォーマーから脱却したっぽいw

ついにラルドーが実装後、大活躍できるね!!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲