【幻影戦争】あえてショップで欠片を丸一日買わなければ、次の日から欲しいキャラの欠片が並びまくるってマジ?

2020年04月27日
759 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/26(日) 12:35:12.83 ID:gCr

ショップでアグリアスまじで出ないんだけど
スマホ放り投げたくなるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587814525/

777 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/26(日) 12:48:52.24 ID:nTt

オルもヒカセンもアグリアスも危なげなく完凸したけど
コツは、あえて欠片を丸一日買わない日を設けることかな
こんなもん要らねーよ感じでってその欠片を一切買わない日を設けて
別キャラの欠片を買い漁ったら広野センサーが誤作動して
次の日から欲しいキャラの欠片が並びまくるから
完凸ペースに届くかどうかヤバイ人はだまされたと思って試してみろ

781 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/26(日) 12:50:11.86 ID:yrz
>>777
草、今度試すわw

  買わない勇気wいるのにあえて買わないって難しいw
118-featured-200x200

「素材・欠片」カテゴリの最新記事
「ショップ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲