186 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:09:53.00 ID:X88
草
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644225634/
203 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:22:50.47 ID:uUu
いよいよプロシェル解除に加え魔封剣も解除される時代が来たってことだな
211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:33:09.76 ID:Ti0
魔法にプロシェル魔封解除持ってたら強いんだけどな
シェルを解除するから他のアビリティよりダメージが上がることで一発目は優先するだろうし
シェルを解除するから他のアビリティよりダメージが上がることで一発目は優先するだろうし
219 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:37:33.87 ID:r70
バリア!
バリア無効!
バリア無効無効!
バリア無効!
バリア無効無効!
これの繰り返し
220 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:38:31.57 ID:frH
魔封解除斬とかそのまんまな名前のアビ持ってそうだなバレキャラ
230 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/08(火) 15:52:13.78 ID:Shb
さすがにセリスしか持ってない魔封剣を解除させれるのは酷すぎるだろ
イジメじゃん笑
こんな方法でしかバランス取れないなら初めから実装するなよ
イジメじゃん笑
こんな方法でしかバランス取れないなら初めから実装するなよ
水の時代が終わる前兆かな・・・
セリス潰しの能力で貴重だが、その為に1枠SSR入れるかという話になる
プロテスシェル解除の高射程はURですら持てない強アビ
おそらく配布のキャラに持たせることでバランス取ろうとしてるということで今後はあまりでてこない
ユウナが登場してからのリレイズ解除もギルとディーンくらいしか持ってないからな
なにを今更
強キャラAを倒せる強キャラBを実装
強キャラBを倒せる強キャラCを実装
の無限ループがソシャゲの絶対的なルールだろ
そういうクソゲーをやってるんだって割り切るだけ
なんか色々終わってんな。
良い未来が見えなくなったら終わりよ。改善する気無さそうだし…
戦略性も何も身も蓋もない事しててワロタ
魔封剣名指しは文言だけ見ても間抜け感しか出てない
さすがにシーレルで終わるほど水弱くないとは思うけど、今後こういうスキル入れるよって宣言したからURが持ってきたら終わるかもな
ついでにリフレク解除も入れとけばまだ間抜け感薄れたかもしれない…ナイアか鞄召喚ぐらいでしかかけれないからほぼ見ないけど
次はこれでも解除できない絶対魔封剣が登場するぞ。
名指しって笑える
やっぱり行き当たりばったりで性能考えてんだな
無能すぎる
広野「ぼくのかんがえたさいきょうのまふうけんなーふわざ」
兄もそうだがチーム広野はキャラ間調整とか出来ねえからな、0か1かの両極にしか設定できんからこうなるのも当たり前
ユウナの時だってリレイズ解除だけじゃなくてユウナ以降のキャラは軒並み治癒力減少持ちが普通になっていったから
魔封剣無効がまた普通になってくんじゃないかなと思う
ユウナショックの次はセリスショックかよ…
無効じゃなくて魔封剣に引っかかはない魔力依存の攻撃アビを新しく出すとかやりようはあっただろうに何でこうも極端なんかな
SSRは尖った性能にしたいから時間がかかるんです!って前々から言ってたけど
今回のキャラって言わばセリスナーフだと思うんだけどやっと一体SSRが出て性能が最新キャラのナーフって本当にずっと考えてたの?w
無効の無効の無効の無効技が出るってのは当初から予言されてたね
いよいよ終末かって感じる
何が凄いってヒロノ有識者が言った通りに現実化してるんだ
ほんとに引き出し狭いのがバレバレなんだ
バリア破壊もそうだが特定の少数キャラのみ実装ならまだ良いんだがここの運営バランス考えずに一度実装するとそれ以降は立て続けに容赦無く実装してくるからなwww
名指しにすることで似たような技で荒稼ぎしそう。
流石に、頭悪いですっていう自己紹介だよね。