【幻影戦争】ソルティレージュとかいうアクセサリーに秘伝書使いまくるの勿体無いんだけど、みんなどのくらい作ってるの?

2020年04月25日
652 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:19:48.09 ID:G4G

ソルティレージュがアクセサリーでそれなりに強いのは防具秘伝書過労死を防ぐ為だと俺は見ている

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587620552/

665 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:30:06.64 ID:amC

>>652
ソルティは作成難易度優しいのに耐性の穴埋めに便利だから
バリアの精神12防御6と、シールドの防御12精神6だけは作っておいた
トラマスが結構片方のみとか多いから合わせやすいね

674 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:38:25.90 ID:ftZ

ソルティエはみんな+1以上作ってるのか?
回避上がるだけだし+1でええよな

679 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:40:39.82 ID:WFg

>>674
レシピは回収するが正直秘伝書がもったいない

696 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:55:02.06 ID:i/o

>>679
レシピと材料だけ確保して
どうしても必要になったら作成する形にするかな
現状エルメスやアレキの枠すらないからなあ

681 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:42:15.06 ID:Ixq

>>674
(´・ω・`)正直+3くらいでいいと思うんよ
(´・ω・`)Lv30で2個作っといて余裕あったら+4にするんよ!
(´・ω・`)らんらんは賢い豚なんよー

684 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 14:44:16.01 ID:amC

>>674
バリアとシールドを+3のLV30まで上げたけど
+1で防御精神上限行きそうならそれで良いと思う

700 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/24(金) 15:00:36.24 ID:9qe
ソルティレージュはメダルでレシピ100手に入るからあと26だけレシピ確保して放置だな
5/1にディープダンジョン以外に何が来るかによるが銃の秘伝書辺り来そうだからそれなら1つくらいなら作るかもなー

  今のところ、レシピ回収のみです。
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲