【幻影戦争】2月の月初キャラを予想してみたよ!!きっと『アライア』がくるはず・・・

2022年01月23日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:23:24.35 ID:LXe
2月初は闇か土のコスト100じゃね?
闇の

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:24:36.94 ID:LXe
闇のアライアに期待と言いたかった

269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:12:28.40 ID:ovK
アライアが仮に出るとしたら闇じゃなくなってるわな。
ジョーカーがいる中で闇でアライア出したら光に大枚はたいてきた奴らが愛想尽かしそう

270 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:13:45.23 ID:5qk
アライアはオベロンの妹だから土になるかもな

271 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:18:10.82 ID:LXe
アライア土なら恒常キャラでも課金してしまうかもしれん

275 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:45:16.71 ID:jN/
そもそもアライアが闇ってのはどこからきたんだろ
ユニットとして出たっけ

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:52:27.54 ID:o92
性格が黒いからアライアは闇属性

281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 15:08:45.90 ID:u5n
アライアが闇のダブルガンナーで
お付きのリベルカが火の操気士だったね

ゲストキャラとして登場したキャラは数多くいるが
属性変わったキャラはキトン(氷→土)とカミッロ(火→光)だけだから
そこまで期待しないほうがいいよ

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 15:27:32.24 ID:5+S
2月の月初に注目が集まるな
来週あたり民営やって発表になるだろうか

2月の月初キャラはぶっ壊れがきそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲