【幻影戦争】土属性キャラがようやく育成進んできたんだけど『リューエル』って普通に強いよね!?

2022年01月23日
265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:27:15.69 ID:jKY
始めて数ヶ月、オベロンがやっと115まで育ったよ
対人はまだ全然だけどオベロン・リューエル・土モントでアリーナとかやってる人いる?
リューエルは最初の99ガチャで引いて愛着あるから使ってあげたい
あとエレメントスピア早く欲しいな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:34:13.40 ID:b7w
風減ってるらしいからいいんじゃないか
リューエル普通に強いし

272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:24:53.21 ID:TuZ
土使いだけどそのメンツでも普通にいける
リューエルの落岩はセリスに吸われないので使いやすい
ただオベロン115だと必中が投石だけなので命中盛る工夫しないと回避パ相手はキツイ

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 15:28:42.61 ID:jKY
>>266
>>272
リューエルまだ使えるなら嬉しい
ガチで対人やる感じではないから回避パと当たったら諦めるよ
落岩メインで使う場合だと魔法攻撃アップ意味ないんだよね?
だとしたら月の書よりべリスの本持たせた方が良いってことで合ってる??

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 16:11:56.52 ID:rZf
>>284
サブルーンも使うから絶対ベリス本の方が良い
精神貫通さえつけとけばセリスも怖くない

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 16:53:12.36 ID:jKY
>>287
やっぱりそうだよね
氷の結晶集めしときます

土属性で固めるならオベロンは必須だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲