【幻影戦争】今更ながら『オベロン』がきてくれたわ!!のんびり育成するのがベストだよね!!

2022年01月22日
235 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 05:10:48.80 ID:E8V
オベロンさん今更ながら来てくれた
5ステ9000石のを回さずに待ったかいがあった
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641359368/

252 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 10:51:33.37 ID:6Qh
ワイもオベロン1日2ピースでのんびり育ててる
単体でもボチボチ使えるなら、時間かけて育てても損ないやろ(エンジョイ視点

258 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 12:04:52.81 ID:paO
オベロンは範囲攻撃がいろいろあって周回もできるし

259 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 12:15:47.00 ID:TM/
オベロン硬いからめんどくせえときのマルチなんかはオベロンで行くと結構いいんよな
黒薔薇とかが倒れてるなか1人で黙々と敵を倒したりする

260 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 12:30:11.15 ID:x2M
オベロン引いたがソウルスターで20×5まで交換して欠片100
デイリーの欠片5チケが残り50枚弱全部使っても250弱
オカンとディーンに他の欠片チケは使い果たしてるから全然足りないわ

261 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 12:37:04.33 ID:x/q
土は恒常だけでも結構パーツがそろうのがいいところ。
救世が痛いけど今は魔法すくないしイフリートでええやろの精神。

265 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:27:15.69 ID:jKY
始めて数ヶ月、オベロンがやっと115まで育ったよ
対人はまだ全然だけどオベロン・リューエル・土モントでアリーナとかやってる人いる?
リューエルは最初の99ガチャで引いて愛着あるから使ってあげたい
あとエレメントスピア早く欲しいな

272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:24:53.21 ID:TuZ
>>265
土使いだけどそのメンツでも普通にいける
リューエルの落岩はセリスに吸われないので使いやすい
ただオベロン115だと必中が投石だけなので命中盛る工夫しないと回避パ相手はキツイ

オベロンは普通に強いからのんびり育成しよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲