【幻影戦争】『クイーン』って皆の評価はどう?弱いって認識だったんだけど・・・

2022年01月22日
717 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 13:15:55.60 ID:dc4
クイーンが可愛く見えてきた

最初は変質者だと思ってたのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

730 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:14:29.58 ID:ovK
まえちんの動画見たけど、レズニック今からでも追うべき?
ギルバト2戦目でやる事なさそうなキャラなんていらんかな?

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 14:58:33.52 ID:ocn
>>730
俺もまえちんの動画観て欲しくなったけど、どうせそのうち狙っても居ないのに出ると思って引くの諦めたわ
むしろクィーンが強くてビビったわ

737 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 15:56:32.05 ID:ovK
>>734
安心しろ、クイーンは絶対に強くない…。俺は120まで育てたが今はラナンやニヴルに居場所を奪われている

738 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/22(土) 15:58:44.50 ID:Ig3
クイーンはともかくジョーカーは悩むわ
今回の男性ギルバトでコスト制限下だと思ってた以上に強かったから

クイーンは育成諦めてるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲