【幻影戦争】今の環境は確実に『アルストリア』『セリス』なんだろうけど、火属性の時代ってホントに一瞬だったね・・・

2022年01月22日
425 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:36:18.16 ID:Cpw
水はティーダクリトラ辺りで一度表舞台に立ってなかった?
割と火パのが悲惨な気がするwまじで一瞬だったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

426 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:39:53.78 ID:3Fc
氷の方が悲惨だろ
アグリアス ラスウェル バレサリ ベリス
ピン差しで活躍したユニットはあれど属性パでは一度も環境になったことがない

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:41:58.14 ID:Cpw
アグリアス全盛期辺りの氷パはマジで強かったぞまぁあの頃はあんまり属性染めの概念は無かったが

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:43:57.46 ID:/i5
まあ氷は属性PTではないけど
初期からなぜか氷属性武器だけやたらと出て
レイドといえば氷染め、VCに属性追加されたときにはフェンリルに攻撃50もらったり
やたら優遇期間が長い属性だったからなぁ

433 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:50:51.60 ID:UDi
範囲耐性はそこら辺で安売りしてるのにアグリアスの単体耐性15ってマスアビは今でもユニークなんだよな
出し渋る理由があるのか適当なのかは知らんけど

434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:53:24.77 ID:Cpw
王モントのバーサク爆弾が最後で状態異常戦法もすっかり廃れたな

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 21:59:46.51 ID:Qc5
雷なんてそれこそシャルクラ揃ってからオベロン実装までの短い期間だったよな
クラウド以前なんて断トツの一弱状態だったし

火属性の時代ってホントに短かったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲