【幻影戦争】○○より○○の方が強いとか的外れな比較をされることが結構多い気がするんだが・・・

2022年01月21日
493 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 09:18:41.75 ID:Fyh
○○より○○が強いって大抵的外れな比較が多いんだよなあ
同属性同系統じゃないと意味ないと思う
オベロンとアルスでどっちが強いとか、どっちであろうとも土と水の最強アタッカーに変わりはないし特に地位も揺らがない
ドレセラとティナどっちが強いとかは分かるんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

496 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 09:31:06.73 ID:T+m
>>493
スッ…(挙手)
ドレセラとティナどっちが強いかわかるって
ティナが圧倒的に強い…って意味だよな?

497 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 09:46:31.37 ID:qgV
ティナは伸び代が一番あるから…(震え声)

502 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 10:08:56.86 ID:SjU
ドレセラとティナどっちが強いか全くわかんね
ドレセラ持ってるやつはティナスルーしただろうし引いた奴はドレセラ持ってなかった奴だろう
ドレセラもティナも両方完凸させた奴はいまの環境で死んでるだろうし…
なかなか比較される事が無い2人組だわ

それぞれのキャラで出番があると思いたい・・・!!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲