【幻影戦争】最近思うんだけど、新の人権キャラってアイツだよね・・・

2022年01月15日
82 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:04:26.26 ID:tLX
配置とムーブ次第でセリスアルスまでは落とせるけどAP枯れてからの最後ベリスが運ゲー
ヘイストもスノウヒールもウザすぎてこいつが1番厄介

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

83 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:13:56.59 ID:f3I
ヘイストはオベトラでどうにかなるけどスノウヒールの回復力と範囲が強すぎてジリ貧になるんだよなぁ

84 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:27:20.86 ID:Erq
アルスはデスペルでヘイストやAP減剥がせば素振り始めるし素早さ揃えた火力3枚で押し切る方が楽だな
下手に耐久付き合うとリアクション運ゲーになるし

85 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:34:17.28 ID:oPn
真の人権はベリスってバレてきたな

86 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:37:17.68 ID:C0u
せっかく水の時代が来たというのに採用されるのがエアリスじゃなくてベリスって…
ちょいちょいエアリス使いは居たけどこの仕打ち

88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 19:50:38.09 ID:BvM
スノウヒールは回復量もあれだがAP回復するのがヤバいからなあ
まあ現状はムキムキビルドな水パもそこそこ多いし、鈴使わないアルス多いので、AP取りまくるロックヴァイオレットのコンビは有効ではある

ベリスめちゃめちゃ便利だよね!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲