【幻影戦争】今まで使えなかった水属性が『アルストリア』の登場でようやく使えるんだから、しばらく活躍させてくれ!!

2022年01月15日
61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 17:46:33.69 ID:uP/
運営のアホが『アルストリア強過ぎブッ壊れ!』っていう雑魚の自由のために水パ自体を即メタりにこないか心配だわ。マジで1年くらい温められ続けてた属性なのに。
せめてハーフアニバ、少なくとも年度中は暴れさせてくれよ。
前回だってEX実装直後のティーダとクリヴィクのコンビが黒薔薇含めて暴れてられた間だけだしそんなに息は長くなかったんだよ。頼むぜマジで。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 17:51:53.83 ID:FO5
現状風パメタでしか使えない氷統一も表舞台に出してやれ

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 17:55:43.16 ID:QeX
雷は落岩吸持ちの学者と再開のコンパチはじめVCが充実すれば息を吹き返す

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:04:25.97 ID:i0y
氷はバレサリ強かったからええやろ!

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:05:52.14 ID:AJT
ベリス実質水でええか?

68 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:09:55.94 ID:Cmq
来月以降も何らかの形で「期間限定コスト100」のリリースを各属性各攻撃タイプ続けるのなら
アルストリア無双が長く続くとかではなくなるんでないの

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:14:25.09 ID:K6M
水はオベロン以降、天敵の雷が減った上に10月からは得意属性の火が増殖を始めて接待期間は実は長い

限定キャラばかりだから組める奴が少なく、全部引いてる奴からしたら火パ組んだ方が安全だったってだけ

すぐ雷属性で潰しにはこないでほしいわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲