【幻影戦争】これから『雷属性』の時代じゃなくて、『光属性』の時代がくるような気がするんだけど・・・

2022年01月15日
71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:21:57.16 ID:lxA
つかレズニック投入しなくてもヴァイオレットが普通に強くね?アルストリア殺せるじゃん
雷よりも光パの時代が来そうなんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:29:50.48 ID:NLN
エンゲル添えた光回避がマジでエグい

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:37:29.44 ID:8in
光回避バカにされてたけど
アルスベリスセリスに有利とれるし普通に強いよな

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:45:05.63 ID:C0u
回避パは対策されたら終わりだから環境トップにはならないがそこそこ強い

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:45:07.77 ID:MDB
エンゲルとかいう頭シュゼルト運高いのが地味にうざいわ

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:49:51.84 ID:ByP
ロックが害悪だって言われてた環境下に更に同じ方向に尖らせたキャラ実装してるから本来はこいつで炎上しているところ

79 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:53:41.96 ID:f3I
アルスベリスセリスに有利取れる?
普通にLB必中で落とされねえか?

80 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:55:39.02 ID:i0y
アルストリアは水キャラとVCが揃ってないと弱いから、手持ちを見渡してヴァイオレットに走った奴は間違ってないと思う

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 18:56:48.35 ID:qD8
有利を取れるっていう表現が幅あるから分からんけど多分勝率は高めぐらいだろ

光は普通にめんどうな相手だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲