【幻影戦争】『レズニック』を入れたところで、今の『アルストリア』『ベリス』『セリス』を倒す想像ができないわ・・・

2022年01月15日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:43:36.95 ID:Aa7
レズニックってそもそもアルスベリスセリスはセリスをベリスの回復が間に合う前にやらないと属性相性ひっくり返す火力をアルストリアが出してくるんだからこっちもヒーラー入れて遅延した所で火力が足りなくて絶対詰むよね 
ベリスはヘイスジャと火力も備えてるしヒーラーとしてのスペックが段違いなんでレズニック入れたところで絶対勝てるようにならねーわな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:47:30.47 ID:HEH
セリスをワンパンできるキャラ来たら引くわ

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:48:42.88 ID:f3I
>>130
菱形プロテス+単体耐性+水耐性のアルスピンポイントバフ覚えるかもしれんぞ

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:52:47.48 ID:vuD
一応セリスのロールってタンクって事になってんじゃなかったっけ?
エンゲルもそうだがタンクワンパンなんてそうそう出来ないと思うがw

140 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/14(金) 20:56:25.85 ID:C0u
純粋な格闘で雷なら普通にワンパンできそう

レズニックだけでは今の環境は変わらないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲