【幻影戦争】『ヴァイオレット』のリアクションアビって確定発動だよね?さっき発動しなかったんだけど・・・

2022年01月10日
963 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 16:00:24.45 ID:zlO
ヴァイオレットのリアクションアビって不具合無いか?
さっきジュームの通常攻撃を回避したのに発動しなかったし
射程4の高低差1以内で物理依存攻撃回避しても発動しないことが
たまにあるんだよな
隣接してるジュームの通常攻撃を回避したのに発動しないのは返金レベルだろ。。。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641432229/

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 16:03:51.65 ID:wIn
>>963
(´・ω・`)もしかしたら信銘石で相手が「リアクション発動阻止」つけてるのかも?

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 16:09:31.63 ID:zlO
>>965
たしか藤田が動画でヴァイオレットのリアクションアビは
リアクション阻止率関係なく回避すれば100パー発動って言ってた気がするけど
その可能性もあるね

その仕様だとロックの阻止率アップアビ使われたら半分発動しないことにはなるけど

976 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/10(月) 16:37:44.10 ID:zlO
ヴァイオレットのリアクションアビ検証してきた

あいだに障害物や味方がいても確定反撃する
ただやっぱリアクションアビ阻止率の影響うけてた
攻撃側がしんめい石の阻止率20つけてると、回避しても発動率80パー
更にロックのリアクション阻止率アップアビもかけると回避しても発動率30パーしかなかった

信銘石で発動阻止を付けてるんだと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲